練習73 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

結局週末はラウンド行けませんでした。

 

土曜は一週間の仕事の疲れ(だいたい毎日深夜1時すぎまで)で全然起きれず。

 

日曜は早朝5時過ぎから実家で畑仕事でこき使われ、午前中のうちから熱中症みたいになって頭痛が止まらず。

 

なんかみんなにゴルフの邪魔されてるわ(苦笑)

 

こんな夏に畑仕事なんか冗談じゃないよな。

親も年寄りで自分でできないんなら畑なんか辞めりゃいいのに。

早く再開発始まんないかな。

 

で、帰ってきて寝込んで夕方頭痛がいくらかマシになってからよみうりゴルフガーデンへ。

 

家からもってきら714AP2と三浦MB-8501の切れ目をどこにするか検討。

 

練習量が足りてないから三浦7Iはちょっと無理、8Iも714AP2のほうがマシ。

なんで714AP2は6I-9I、三浦は9I-SWにすることにした。

 

あと、昨年6月以来のUT30を再登場させてみた。

G400+k's3001S で37.625inch 398.5g D0.5 30度 61.5度

久々に打ってみたら結構いいかも。

 

714AP2 6Iとしばらく比較してみようかな?

 

25球打ったところで頭痛がしてきたので終了。

 

追記:

朝起きたらものもらいになってた。

多分畑で泥混じりの汗が目に入った模様。

畑仕事マジ最悪。