練習67 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

8/5.6は出張、自車で2日で800km。

8/7は実家で土地の立ち合い、犬の散歩等。

 

今日は午後フルヤゴルフガーデンへ。

 

アイアンはまずまず。

飛距離も基準通り。

 

5W、Df50Sにリシャフトしてから初計測。

 

飛距離は全然飛ぶようになってない。

こないだのよみうりゴルフガーデンでの感想はテキトーだった?

ポジションをC3からD4に戻してちょっとライ角がフラットになって捉まらないとかもあるかな?

 

で、ヘッドの鉛を削除してシャフトに鉛貼って微調整。

ついでにヘッドの据わりがビミョーに気に入らないのでA4ポジに変更。

で、だいぶ良くなった。

 

70球で終了。