練習17 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

どうもご無沙汰でした。

 

先月後半に父親が他界いたしまして、いろいろバタバタしてました。

そんななのに仕事が忙しく、忌引きもロクに取れずに式の前後にTEAMSで連絡しながら深夜まで仕事、その後もビッチリ仕事で仕事終わると緊急事態宣言で20時で閉まる練習場に間に合わずといった具合でした。

 

で、今日は久々にゆっくりできたのでオープン戦の中継終わりでフルヤゴルフガーデンへ。

 

20日も間が空くと全然当たらんね。

チェックポイントが何だったかも覚えてない始末。

 

・短く持って

・フェースローテーション多めでリーディングエッジを前に逃がす

だけ気を付けて100球。

 

下の番手から練習始めたら8Iまでしか到達しなかった。

 

次回はアプローチ、その次は7Iより上の練習しよう。