グリップ交換 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は実家で大掃除、犬の散歩。

 

その後TRMさんでグリップ交換の発注。

しばらく脱着可能なカデロを使ってたんだけど、1年かかってようやくセッティングが落ち着いたんでBL有りのモデルに交換することにした。

 

5WからPWまでをエリートCX-50、BL有りに。

50.56.58度はアプローチで開くケースがあるんで、同じエリートCX-50のBL無しに。

1Wは先日よりMX-51にしてたんで今回はこのまま交換せず。

 

親指の調子が思ったより悪く、来週1週間はショット練習はせずアプローチ練習限定の予定なんで、ウェッジのみ今日中に交換してもらい、他の番手は来週受取にした。

 

パターは純正のピストルGTからJOP6-0へ。

CPM01Kに入ってるのと同じやつ。

 

JOP6-0、重量を量ったら153gだった。

ピストルGTと貼ってた鉛の総重量を量ったら185g。そんなに重いとは思わなかったww

交換したら軽くなったというww

 

家で転がしてみたところ、打感は結構ソリッドになったかな?

JOP6-0、結構長いんでグリップをスプリットに握りやすくていいかも。

 

さてどんなもんだか。