練習49.50 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

土日は実家行ってたんでTRMさんで数本まとめてグリップ交換するついでに伊勢原ゴルフセンターへ。

 

暑すぎ、土曜は150球だしちゃったんで最後50球はアプローチ、日曜は100球。

 

月曜ラウンド予定だったんで最近練習の足りてない長いの中心に練習。

 

1Wはまずまず。

 

3Wは良くない。5Wはまずまず。

5W、グリップ交換ついでにバットを0.25inchカットしてウェイト2g増量してみた。

 

UT18°、グリップが以前のCX-50のままだったんでついでにY-360に交換。

久々に打ってみたらまずまず。

 

UT21.25もそこそこ打てた。

 

アイアンはちょっとビミョー。