クラブ届いた | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

TRMさんでリシャフトお願いしといた816H1が届いた。

 

上が816H1でMCI70SからMCI80Sへ。

写真で見てもよく分からんけどww

 

下はついでにグリップ交換をお願いした7I。

 

仕上げも綺麗でグリップの入りもいい感じなんだけど、

今回は大いに不満あり。

 

部材の取り寄せは事前にお願いしてあって、リシャフトは「1本ぐらいなら当日可能」ということなのでお願いしたのに日曜当日に完了せず、

しょうがないから送りにしてもらって(ホントは嫁のプレッシャー的に送りはいやなんだけど週末のラウンドで使うからしょうがなく)、

送りも日曜当日発送するものだと思ってたら水曜発送の木曜到着。

念のため土曜の夕方クラブ渡そうとしたら店を早仕舞いしてて、早仕舞いしてるぐらいだからそんなに仕事立て込んでないんだろうと思うんだけどそんな中での納期遅延。

組み上げ後の最低限のスペック(重量長さバランス)も書いてないし、

電話で「抜いたシャフトも送ります」って言ってたのに入ってないww

 

だいたいこんなに納期かかってしかも送りになるならマイスターさんに頼むっての。

マイスターさんのほうが施工も信用できるしスペックもちゃんと書いといてくれるし大阪までの往復送料を考慮しても安いし。

TRMさんの優位はBALDO取り扱い(マイスターさんは扱い無し)とその場で即納なのに、今回BALDOじゃないし送りで納期遅延じゃ使う意味ないっつうの。

 

土曜日ラウンドなのにブッツケになっちゃうよ。

明日無理にでも練習に行かなきゃ。

せっかくカープ戦BSで放送あるのに。