1Wリシャフト | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

一昨日のラウンドでいくらか引っ掛けが多かったんで1Wをリシャフトしてみた。

 

エフォートさんで中古のD REV SEVE Sを見つけたんで購入。

 

SRからSだから見た目は全く変わってないんだけどね。

 

D REV SEVE、SとSRで中間剛性は同じでチップ剛性がSのほうが若干強いんで、少しはヒッカケ減るかと思って。

 

数値的には45.25inch、312g、D1.0ぐらいでちょい短めの好みの長さ。

 

ていうかこのD REV SEVE S、多分私がBALDO568-460中古で売ったときのだよね。長さ的にも濃厚ww

多分568-460買った人が即リシャフトしたんじゃん?