パターマット購入 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

3月末から引っ越しでバタバタしてます。

 

大きいトラックが手配できなくて積めなかった荷物を自前で運ぶのにゴルフバッグを実家に置きっぱなしで手許にクラブが無くて練習できないという。

 

TRMさんにお願いしてるアイアンのリシャフトも1週目はMCIが欠品、次の週はTRMさんがインフルエンザということでまだ出来てなく、取りに行かないので練習にも行かないという悪循環。

 

そんな中、ようやく引越しが完了。

中央林間から向ヶ丘遊園に移動して若干狭くなった。

 

子供が自分の部屋を主張し、私のスペースは廊下のパターコーナーのみへww

 

で、せっかくなのでネットで探したパターマット工房さんでちょっといいパターマットを購入。

 

 

今まではタイルカーペットだったんでだいぶいい感じ。

ちょっと遅くなった分ショートパットでしっかり打つ練習がしやすいかも?