昨日今日と伊勢原ゴルフセンターで特打ち。
アイアン、あんまりフラットに入れようとしすぎるとダフる。ほどほどが一番。
1W、ビミョー。
3Wはケツを軟着陸させる意識でまずまず。
5Wのシャフト(NGS D-REV TOUR 60 FW SR)がちょっと柔らかく感じる。硬い1W(NGS ALL PRO 138)の練習量が多いから?
4WのROMBAX FW 55Sにリシャフトしようかな?
ウェッジ類はまずまず。
SW、やっぱりちょっとバウンス効きすぎ。ちょっとハンドファーストにしないとだめかも。
さて明日ですがホームコースでラウンドしてきます。
フリー予約が通ったか(他のメンバーさんが予約入れたかどうか)16:55になっても連絡なし。17時すぎると電話つながないくせにww
で、こっちから電話すると
コース受付の女性:「他の方はいません」
だって。
で、
新浦技研:「じゃあ明日は結構です。ついでに来週のクラブ選手権予選もキャンセルお願いします。あと、5回フリー予約して4回も断られるような状態じゃ会員でいるメリットはないので、会員権売却の検討をしたいです。その件について分かる役職者の方を電話にだしてください。」
と言ってみた。
(追記:先日電話でエントリーしたクラブ選手権予選、エントリーされてなかった。無能フロントww)
そしたら散々電話口で待たされた挙句、
コース受付の女性:「みんごるで一人予約されている方に連絡とってみますのであと30分お待ちください。」
だって。
だったら最初から組み合わせしろっつうの。手抜きしやがって。
で、
新浦技研:「待つには待ちます。が、フリー予約するのに毎回こんなに努力を要するような状況じゃ年会費支払ってる意味が感じられないので、どっちにしても会員権売却は検討してますのでその件について分かる役職者の方をだしてください。」
と言ってみた。
コース受付の女性:「30分後にお電話するときに役職者から電話させます。」
で、30分後、
コースフロントの2ヶ月ぐらい前に入社した新人から電話があったww
コース新人:「なんとか組み合わせできました。」
新浦技研:「それはお手数かけました。で、新人君のあなたじゃ会員権の売却に関する件は分からないよね。だから役職者・・・」
で、ようやく支配人が出てきた。新人でお茶を濁そうとしないで最初から出て来いつうの。
で、
・一人予約にちゃんと対処しないでどの面下げて年会費徴収してんのか?
・そのくせみんごる一人予約は取ってるとかふざけんな。
・前回電話にでた姉ちゃんは「メンバー同士で誘い合ってくればいいんじゃないですか?」とかふざけたこと言ってたけどそれはコースとしての考え方か?それとも電話にでた姉ちゃんがバカで失礼なだけか?
・その他隋縁グループになってからの改悪に対する不満(食事不味、グリーン重、メンテ失敗、一人ラウンド禁止、予約お断り等)
・真剣に退会を考えているので会員権売却時の疑問点について(旧パシフィック発行の券面そのまま業者に持ち込めば大丈夫か等)の確認
・そっちにしてみりゃ書き換え料入ってうれしいでしょうけどね
等の話をして終了。
とりあえずパイパーも試したいし明日は行ってくるけど、クラブ選手権についてはキャンセルし(上記追記参照、エントリーすらされてなかったww)、連休明けから会員権売却を真剣に検討しようと思います。
フリー予約するたびににこんなに苦労すんの、もうばかばかしくなったわww
神奈川県内のコースでも検討しようww