ラウンド3 レンブラント御殿場 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

土曜日に友人とレンブラント御殿場に行ってきました。


150502_0810~01.jpg

天気はサイコー、景色もサイコーでした。


コースはこの辺にしては嫌味の少ない感じ。


ベルビューとかwwって感じだしww


距離はバックで6300y台と短め。


コースコンディションは酷かった。ベアグラウンドだらけ。この夏にどれだけ芝生やせるかが勝負かな。


スコアは・・・50.46の96ww


まあ、スコアほどには内容は酷くはなかったかな。


最初から届かないクラブでテストとかわざとバンカー入れてドルフィンのチェックとかいろいろやったし。


1Wはまずまず。


いくつかフカす球が出たのが良くなかった。


捕まえながらヒッカケない練習しないと。


3Wもまずまず。


3Wティーショットの実験いくつかしたけど合わせにいくと良くない。


これもヒッカケ覚悟でしっかり振っていかないと。


5Wは相変わらず好調、7Wは出番無し。


UTはまずまずかな。大ミスは無し。


5IだけどMOI調整後、練習場ではまずまず打てるようになってきたけどコースではちゃんと打てるイメージが全然無い。


MOIがどうこうとかいう問題じゃないのかもww


というか6I以下がちゃんと打ててるかというとそれも正直どうだか。


三浦CB-8101、もう10年使ってるけど、いまさらだけど私の腕とヘッドスピードと練習量じゃスペックオーバーかも。何を今更とも思うけどww


当初よりラウンド量も練習量も減ってて加齢で体力落ちてて当然の結果かもしれんけど。


なんか考えないといかんかもね。


ウェッジ類はまずまず。残りヤーデージ全然分からんなかで目分量で打った割には結果良好。


アプローチもまずまずかな。


ベアグラウンドとかバンカーみたいなフェアウェイとか糞みたいなライばっかりだった割りにはマシだった。


パターはCPM01K-Cのほうを使って43パットww


グリーンボコボコだったしまあしょうがないかな。


割と重いグリーンだったんで重いCPM01K-CよりもCPM01Kセンターのほうが良かったかも?


渋滞前に帰れて2時には実家に到着。