練習16 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

MOI調整したクラブが帰ってきたのでハンズへ。


最初に9Iちょっと打ってからMOI調整した6I5I。インプレは別記。


その後1W4W5W。


1Wはまずまず。


4Wはちょっとヒッカケが止まらん。


ヒッカケというかヒール側が突っかかってヘッドが返る感じ。


フック防止でトゥ側に鉛多めに貼ってたんだけど、そのせいでトゥダウンが多くなってる?そんなことあるのかわからんけど。


鉛を一旦剥がして後方に移動したらすこしマシになった。なんでかわからんけど。


最後にまた5I打って終了。



さて明日は朝から実家で畑仕事と犬の相手。


で、衝動買いしたUTの届け先を実家にしておいたので、受け取って伊勢原ゴルフセンターで試打予定。


まずまずよさそうならどこかでエリートグリップに交換して日曜のラウンドでぶっつけ本番の予定。


その後日吉で昔の仲間と飲み会(車だから飲まんけど)。


日曜は半年ぶりのラウンドで姉カンへ。


帰ってくるの面倒くさいから明日のうちに川崎か木更津に移動して泊まるかも。