練習6 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は早く帰ってきたのでグリーンウッズへ。


チョー寒い。気温1度だって。客5人しかいないww


9I6Iのドリルはまずまず。


次にFW。今年初ラウンド予定(3/1)まで1ヶ月切ったからちょっとは実践的な練習増やさないと。


4Wはなんか打ちにくい。5Wは問題ないんだけど。


現状ちょっと長すぎるかな。(5W+1inchぐらい)


0.5inchぐらいカットしてちょっと鉛貼って調整しよう。


最後にSWを少々打って終了。


さて、そろそろマイスターさんにクラブ送らないと。