3W帰ってきた | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

マイスターさんにアッセンブルを頼んでいた07バーナーTP 3Wが帰ってきました。


ヘッド。USもので14.5度。


120125_2149~02.jpg


アッセンブルはこんな感じ。


写真雑で良くわからんけど。


据わりの関係で07バーナーに比べるとフェースいくらか開いてるはず。

140826_0143~01.jpg


ヘッドはジェル除去後214gに発泡剤5g入れて219g。


シャフトは07バーナーから抜いたD-REV LIGHT FW SR。


グリップはそのままエリートのMX-51 BL有りにバッファロー螺旋1回巻き。


42.75inchに組んでバランスはD2.0、総重量は325gで振動数は247。


数値的にはいい感じのはず。あと2gぐらい重くてもよかったかもしれんけど。


ヘッドがかなり重くなってるね。


フィアマの先調子からD-REV LIGHTの先中調子に変わって、フィアマだとちょっと硬かったのがいくらか楽になったことで、どんな影響がでるか。(高さ・振りやすさ等)


明日以降打ってみます。どんなもんだか。