昨日は、伊豆へ単独ツーリング

まずは、三島のサイクルキッズへ

 

 

ここで、ネットで取り置きしてもらっていたビンディングシューズ(ボントレガー SSR マルチスポーツ バイク シューズ)を受け取り

 

 

そのあとは、伊豆半島をスタンプラリー(BikeJINツーリスト・トロフィー2024)

 

 
まずは、麺匠 まゆ美さんへ
 
 
 
バイクにまつわるメニューがいっぱい
 
 
でも、無難な伊豆高原セットに
 
 
おいしくいただきました。
ここでQRコードを読み込んで1か所ゲット
次は、爪木崎へ
 
 
有料駐車場から400mぐらい手前にある無料駐車場にバイクを駐車
 
 
素晴らしい天気でした。
ここでもスタンプをゲット
ちなみに爪木崎には無料の立派な温室がある
 
 
内部は南国?
 

 

丁度、下田市長選の告示日
 
 
選挙カーも見ないしあまり市長選の雰囲気がない
その後は、西伊豆スカイラインへ
 
 
西伊豆から県道を上るものの眺望ゼロ
視界が悪いので途中で降りて道の駅へ
 
 
ここで、ジェリ缶から燃料を補給しようとタンクを開けるとまだいけそう
結局三島まで走れました。
ただ、給油量は7.24リットル
TWのタンクは7リッターなので、かなりやばい状態でした。
ただ、ジェリ缶に9リットルもっているので、ガス欠しても大丈夫
ジェリ缶ホルダーも現在の仕様で満タンでも問題なく運べているのでTWはこの仕様にすれば安価にサブタンクがつけられるね
 
1日かけて伊豆を堪能
ソロツーリングもいい感じでした。