今回は、TOJ東京ステージに合わせて行ってきました。

 

前回は、熱田・新居間をやったので今回で東京から名古屋までを制覇した感じです。

 

まずは、スタート地点の日本橋

 

 

ゆくゆくは空が見えるようになるのか

 

この後は、ひたすら品川まで大通りを

品川を過ぎて、北品川の駅のあたりから旧東海道の趣が

道が緩くカーブしていて旧街道らしい

大森のあたりで環七にぶつかりTOJの会場に向かう

 

 

やっぱり、近くで見ると迫力が違うね

上から見れるポイントもあった

 

 

すごい密度で曲がるもんだ

 

レース観戦後は旧東海道に戻り川崎へ

 

六郷橋を渡って橋の下をくぐるとしばらく旧東海道らしき商店街が続く

時々迷いながらゆっくりと進んでいく

途中、権太坂があったけど1号線の権太坂と大違いで無茶苦茶のぼる

江戸時代は、ほんとに難所だね

いつまで、たっても横浜市から抜けられない横浜市を抜けたのは4時半過ぎ

おまけに、アップダウンやわかりにくい道等トラップだらけでした。

茅ヶ崎くらいからようやくペースが上がる。

最後は、横浜市内のストップ&ゴーと坂道にやられてふらふらでゴール

 

 

小田原駅で輪行してなぜか東京方面へ

今回は、車で来ていたので20時過ぎに駅に戻り一路静岡へ

家に着いたら23時を回ってました。

 

ちょー疲れた一日でした。