自分のTW200は初期型がベースのため本来は角目のオフロード顔のはず

でも、ノーマル化をしたときに手に入った部品がTW200Eのものだったので丸目になっていた。

 

 

そこでコツコツと集めてきました

 

 

ヘッドライトのレンズはガラスのレンズを手に入れたのでH4にすることができました。

 

ばらして

 

 

配線確認にてこずりましたが、組み上げました。

 

 

 

良い顔になりました。

 

ポジション球もあったのでテールライトとあわせてLED化して常時点灯化

これで、メーター、ヘッドライト、ハイビームインジケーター以外はLEDになりました。

 

因みにヘッドライトのガラスレンズとウィンカー以外はアメリカで現行車なので部品が出ます。

 

自分は、カウル以外は中古を集めました。

 

外観は基本2JLなのにタンクはTW200E、フロントディスクになってるし、エンジンは225だけど電装は半波整流

いよいよ、理由のわからない仕様になってきました。

 

でも、走りやすいので良しとしよう。