自分のTW200、元々はスカチューン

パワーフィルターにスーパートラップという仕様

 

 

ここから、純正仕様に変更

でもキャブセッティングはそのまま

普通に走っていたから良いかと思っていた。

でも、燃費が無茶苦茶悪い225エンジンにしてハイギヤードになっても20km/lぐらい

プラグも

 

 

真っ黒

そこで、キースターのオーバーホールキットを買って

 

 
キャブを取り外し
 
 
開けてみると
 
 
非常にきれい
そういえば、前のオーナーは乗ろうとしていじっていたといってた
ガスケットも新しく手が入った様子
 
 
メインジェットは120が入っていた。
 
 
燃調キットのノーマル番手の116に
パイロットジェットは、200Eと225Eの差がそこだけだったのでキットに入っていた一つ濃い43に
 
乗った感じはアクセルのつきが良くなって軽くふけるようになった
ただ、アイドリングは濃い感じ
しばらく乗って調子が戻らないならパイロットジェットはノーマル38番にしてみよう
 
まあしばらくは様子見だね