TW200には、左側のサイドバックサポートは市販品があるけど、マフラー側は存在しない

そこで、アマゾンで汎用のサイドバックサポートを購入

 

 

また、タンク容量も少ないのでできたら大きい携行缶をつけたい

そこで、ジェリ缶ホルダーと10リットルのジェリ缶購入

 

 

リアキャリアに立バンドを使ってとりあえず取り付けた

マフラー側はほぼボルトオンで

 

 

左側は家に転がっていたステーを加工して制作(きちゃない)

 

 

とりあえず取り付けました。

 

 

ただ、下側のステーは汎用ステーだし、ホルダーを外すとサイドバックサポートの機能はない

そこでまた、買った汎用ステーを切ったはったをして

 

 

取り付けました。これでホルダーを外しても機能するし、強度的にも強くなった。

自家溶接なのと、その辺に転がってた錆びたボルトを使っているので見た目は悪いですがまあいいか

 

後は、使ってみても、振動で折れないといいな!