静岡市清水区の山側のほうにある町中華の巴飯店 

 

 

 

くふうハヤテベンチャーズ静岡のホームスタジアムのちゅ~ルスタジアム(庵原球場)からもほど近い

 

 

2年ほど前に行ってから、今回2度目だけど、どうも店主さんが体調不良でしばらく休みだったみたい

今は、昼のみの営業を再開、月火が定休日となったみたいです。

以前に来た時は男性1番人気の麻婆炒飯を

 

 

 

今回は、2番人気の

 

 

唐揚げ半ちゃんラーメンを

 

どちらもおいしくいただきましたがやっぱり値段を含めて1番人気が無難かな

ちなみにメニューは

 

 

壁にも

 

 

2番人気は壁メニューにありました。

次は何を食べようかな?