日曜日は、YSP浜松の初詣ツーリングにお邪魔しました。

 

 

 

8時50分に三方原墓園駐車場を集合出発とのことなので6時45分に静岡を出発

ものすごく寒い朝で、出発時にすでに零度ぐらい

掛川バイパスが一番寒くてマイナス2度

体が冷え切ったところでバイパス沿いのゆで太郎掛川店に

 

 

朝食セットのあったかいそばとミニかき揚げ丼480円をいただきました。

あったまりました。

三方原墓園駐車場には、8時40分ぐらいにつき、点呼と保険代300円をお支払い

豊川稲荷までは1時間ぐらいなので程なく駐車場に到着

 

 

到着後は豊川稲荷に初詣

 

 

お稲荷さんにも

 

 

法堂は11月22日に落慶法要みたい

 

 

その後は、昼食場所の「茶そば 薮そば」さんへ

 

 

 
朝がそばだったので、野菜天ぷらうどん定食890円を
 
 
おいしくいただきました。
 
その後は三ケ日インター前の「JAみっかび 特産センター」で集合し流れ解散
 
 
オレンジロードを軽く流してYSP浜松経由で帰りました。
久しぶりのマスツーリング
楽しかった。