先週の日曜日は、初めて自分でTWで走ってみた。

任意保険も入ってヘルメットもオフ用を新調

 

まずは、朝食を由比のおふくろ亭で

 

 

自転車と違ってそのままいけます

今日は、人と近くで話すこともないので白ホルニンニクで

 

 

ショウガもいいけど、ニンニクはパンチがある。

その後は、仕事の関係もありサイクルスポーツセンターで顔出し

ベロドロームの横のバイク置き場で

 

 

 

ここで、息子と合流

昼飯を三島の丸源ラーメンで

 

 

チャーハンセットの卵をその場でかけてくれて新鮮味があった

給油すると148キロで6.1リッター リッター24.3kmでいまいちかな

ただ、整備でアイドリングしたりしたの実燃費じゃなさそう

 

アプガレ沼津店を物色するも良いものはなし

新東名で新御殿場へバビューン

やっぱり、メーター読みでも120km/hが限界みたい

90km/hで巡行が一番合ってる。

違反なしのバイクだね

 

FSW経由の三国峠

息子のR100RSが先で、自分はついていく

速くはないけど、まあまあ走れるバイクだね

とりあえず、後ろのリッターバイクは追いついてこれない感じ

 

山中湖を過ぎ、道の駅どうしへ

 

 

オリンピックの看板も残っている。

今日は、オリンピックの自転車競技のメモリアル巡りでもある感じ

 

ここで、息子と別れて自分は静岡、息子は東京へ

 

帰りは、篭坂から、キャンプ富士に向かい、マリンロードを走ってサファリパークへ抜けた。

途中の砂利道もいい感じでした。

最後に清水のGSで給油

162キロで6リッター リッター27km

高速走ったり、林道も走っているので、まあこんなもんですか

 

約30年ぶりの中型バイク

パワーもないしブレーキもきかないけど、今の自分のニーズにはTWはあってる感じ

タイヤは、オフ寄りに今後して林道仕様にしていこう。

 

また、ちょくちょく乗ってみよう。