全国制覇 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

2024年6月21日(金)

納沙布岬

日本本土最東端

その先は

北方4島

生憎の霧で

何も見えない!

でも

最果て感があるな~

しかし

昆布臭かった~

この辺は

昆布臭が広く

漂ってる

お腹減った~

昭和5年に建設された灯台

終戦直前にソ連が攻めてきた時にも

この灯台はあったんだね

 

 

 

全国制覇(暴走族みたいだね)までの

道のりは

長いよ~

 

1981年8月3日

まだ高校生の頃

バイクで野宿しながらの

最北端

宗谷岬

この写真を撮った後に

北海道始まって以来の

大雨にで大変でした バイクだからね

 

その後 元彼女とも行ったな~

 

2019年8月13日

クルマで激走

5日間で5000km!

西日本をジグザグしながらの

最南端 

佐多岬

 

ここでも

この後 

超大型、超強力の

台風が来るというので

急いで帰ったな~

 

そんで

最西端

神崎鼻

岬ではなくて

あんまり

最西端って感じはないんだよね~

目の前に

本土と

橋で繋がってる

平戸島があるからね~

横を見てもこんな感じだから

ホントにここが最西端なの?

って感じだったな~

 

今度は

都道府県制覇しなくては

 

青森・秋田・島根・鳥取・高知だな~