DORONJYO | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

あち~!

外に出る気がしない

アマゾンプライムで映画でも見るか~

と思ってたら

「DORONJYO」

「DORONJYO」って

あのドロンジョ様?

タイムボカンの?

R13指定じゃん

実写なのね

あれセクシーなのかな?

と期待して

タツノコプロ創立60周年記念

なんだね

 

そんで中身は

ドロンジョ様誕生の物語だけど

バイオレンス・

アクション映画

とても小学生向け映画でない

「あしたのジョー」みたい。

 

そして映画のつもりで

見始めたら

ドラマじゃん

 

だけどね

面白くて

一気に11話まで見てしまいました。

だから

今日は一歩も外に出ませんでしたよ。

 

タイムボカン 自分より少し下かな

妹が夢中で見てたかな