すぺいん亭 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

昨日のPC不調はなんだったんだ?

多分セキュリティソフトの

アップデートの不具合かな?

今日は何でもなく快調にPC動いてる、、、

 

3/16(土)

ガラガラのレッドアロー号で行った先は

小江戸川越

ブロ友さんおすすめの

すぺいん亭

蔵の街からちょっと離れてる

外見は倉庫にちょっと飾りつけたような

大きなパエリア鍋

直径5m

この鍋で作ったパエリアは

ギネス認定だそうだ。

11:30オープンだけれど

ちょっと早くついて

1番乗り

お店の中は

ガウディの世界

元々は倉庫なのかな?

広い室内はの装飾は

ハリボテではなく

ホントに陶器が割れたものを

綺麗に貼ってある

店主のこだわり

20年かかって作ってるらしい

一番乗りだから

いろいろ

写真が撮れた

すげ~

カラフル

本物の陶器

ランチは

ランチコースのみ

一番安い

パエヤランチを注文

ホントは

ワインを注文するところですが

19日は暑かったんだよね

スペインオムレツ

おいしい~!

ガスパチョ

はじめて耳にした

はじめて食べた

おいしい~!

トマトベースの冷製スープ

パエリア

大きいパエリア鍋で

ギネスだけではない

バレンシア パエリアコンクール

国際部門1位のパエリア!

おいしい~!

今まで冷凍の簡単パエリアセットしか

食べたことなかったけど

んで

コーヒー

シュガーポットがかわいい!

テーブルクロス?は

皮なんだよね

 

ブログ書いてたら

よだれが出てきた

もうすぐにも食べたい!

 

素敵な空間

素敵なお料理

リピ決定!

 

お会計は

現金のみ

 

普通にお金払って

レシートが出てくると思ったら

え!

領収書下さいって

言ってませんよ

 

なんかここにも

こだわりがあるのかな?

 

ごちそうさまでした!

美味しくいただきました!