びっくり!ニュースなど | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

ヤフーニュースを

なんとなく眺めていたら

 

エッフェル姉さん事

自民党の議員が不倫

相手はカナダ人

有名なサックス奏者と

 

別に不倫なんて

他人がどうのこうの言うことじゃないと

自分は思ってる。

ちょっと前までは国会議員に

2号さんがいるのは当たり前

教科書に載ってる太宰治の女性関係なんて

もっとたちが悪いよね

ちょっと浮気しただけで社会から抹殺される芸能人と

教科書に載る太宰治、、、

 

そこじゃなくて

お相手が

カナダ人有名なサックス奏者

ついこの前ライブを見に行った

アンディじゃん!

確かに女性ファンが多かったな~。

デカくてカッコいいものな~

今朝ね

このメンバーでアルバムが出来ました~!

インスタで告知されてて

昼過ぎに

このニュース びっくりした~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サッカー女子日本代表

なでしこジャパン×北朝鮮

勝った~!

おめでとうございま~す!

 

テレビ解説が

岩渕真奈ちゃん

もう引退したんだものね~

自分の中では女子高生サッカー選手で

ウチのガキと遊んでくれてた

元気な女子高生なんだな~。

 

そして 

なでしこジャパン選手へのインタビューは

岩清水梓さん

なでしこジャパン元キャプテン

ウチのガキのサッカースクールの

受付のお姉さんだったんだよな~

 

月日が経つのは早いな~