河口湖 冬花火 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

1月27日(土)

河口湖 冬花火

河口湖畔

17時 花火は20時からなのに

カメラの三脚がずら~

凄いな~ みんな

こうゆうふうに

待ってられないんだよね

カメラマンにはなれないな~。

いつから三脚を立ててるんだろ?

寒いんだぜ。

 

自分は夜明けの熱海も

行ったので

クルマの中でひと眠り

19時半過ぎに起きて

産屋ヶ崎へ

混んでそうなので

手持ち撮影のつもりで

行ったら 

三脚余裕で立てられるじゃん!

試し撮り~

綺麗な富士山じゃん!

三脚組み立てて

試し撮りしたらすぐ始まった。

一応

湖面に逆さ富士になってるのよ

花火と花火の真ん中に

富士山

いいじゃん!

あ~

煙が嫌な予感

煙が凄くなってきた~

あ~あ!

終了!

 

煙はどうしようもないな~

 

花火を見ている人

日本人より外国人の方が多いよ~

どこの観光地でもそうだけれどね、、、

薄着でいるけれど

寒くないのかな~?

気温は0℃前後だったんだけれど、、、