今はもうだれも | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はもうだれも
冬の稲妻
たまに歌うよ アリスの曲
アリス全盛の中学時代
友達みんなフォークギターを持って
アリスを歌ってた
 
そんな中に聞いた
矢沢永吉 日比谷のライブ
衝撃的だったな、、、
 
カラオケでは永ちゃんは歌えません
永ちゃんみたいに
シャウトして歌いたくなるため
声出ません。
喉で歌えばいいんだろうけど
それでは永ちゃんじゃないので
 
谷村新司さん
アリスより
天才・秀才・バカ
ビニ本屋さんの店長
そしてビニ本収集家
明るいエロってイメージ
いいイメージね
でも勲章ももらうんだよね。
谷村新司・さだまさし・松山千春の
〇ゲコンビ こちらも明るい〇ゲで
好感持てたな~。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
今日の空