冷やしたぬきそば専門店 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

9月2日(土)

JAZZライブ前に

中目黒をウロウロ

 

え!

冷やしたぬきそば専門店

ひやてんLABO

あんかけチャーハン専門店とか

そうめん専門店とか

いろんな限定の専門店があるけれど

冷やしたぬきそば限定店とは

限定しすぎだろ!

なぜに暖かいのはないの?

しかもお洒落な店内

冷やしたぬきそばって

岐阜が発祥地なの?

岐阜のソウルフードなの?

へぇ~!聞いたことない。

お値段はちょっと高めかな

さらにトッピングがいろいろついた

パワー冷やしたぬきそば を注文

極細の蕎麦

ちょっと甘めの汁

胡麻のサクサクの歯触りと香り

桜海老の香りも

油っこさがないサクサクの天かす

角煮も美味しい。

 

やべ~!メチャ美味しい!

なにコレ!

美味し~い!

 

さすが冷やしたぬきそば専門店!

さすが高いだけある。

 

冷やしたぬきそばなんて

と思っていたが

ここまで美味しさが高まるとは、、、

 

リピ決定!

今度はシンプルなトッピングなしの

冷やしたぬきそばを

食べようかな、、、