””””””””2023年[自己紹介バトン]コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””””””” | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

え~!

ブロ友さんの彩さんから

こんなのきた、、、

 

彩さんの写真は渋いんだよね~。

味があるんだよね。

そして自分がしっかりとあって

カッコいい女性なんだよね~。

(と想像しています)

 

そして1年に1回決まった日に、、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ルール説明 

受け取った人は回した人のブログを

リブログします

ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

答えたくない質問にはパスあり!

可能な限り回してくださいとのコト…

 

 

ハンドルネームは…TETSU

 

ハンドルネームの由来は…名前がテツヤだから

 

アイコンの説明…永ちゃんのBOSSのCMの写真

 

家族紹介…?同居人がいるのかな?

 

私の画像…

チャラ男

チャラ男

羽田空港

横浜ドリームランド

 

居住地…多摩ニュータウン

 

出身地…東京都品川区

 

趣味…女性とチャラチャラすること(笑)

 

長所…体育だけは ず~と成績がよかった。

 

短所…おバカ、ビールが大好きなのにあまり飲めないこと

 

好きなことわざ・四文字熟語…ご機嫌は自分で作るもの

 

好きな人や芸能人…矢沢永吉 

 中学生の思春期に「成り上がり」が発売になって人生の指針になった。

 本を書いた糸井重里の文章がうまかったのかな、、、

 

好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)…

トラベリングバス

若い時は 鎖に繋がれてお前は生きるのかい? 

いつも心の中で歌ってた。

オッサンになって 鎖のネクタイが重いです。

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい ?

 

今1番のマイブーム… ブログ

ブログをしていなかった絶対にしれ合えない人に出会て

お話が聞けて面白い。

 

[今年の抱負]

イベント再開 たくさんのイベントに行ってみる。

たくさんのブロ友さんとお会いする。

 

[最後に一言]

ホントにチャラ男なんだよね

こんな自分ですが みんな遊んでね~。

 

次にバトンを回す人

 

これ年始の企画だし

コロナも吹き飛ばされた?みたいなので

ここで止めておきます。

 

彩さん ご指名ありがとうございました!

 

 

 

ルール説明 受け取った人は回した人のブログをリブログします ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける このルール説明と空欄の質問を貼る (次の人がコピーする為) 答えたくない質問にはパスあり! 可能な限り回してくださいとのコト… ハンドルネームは… ハンドルネームの由来は… アイコンの説明… 家族紹介… 私の画像… 居住地… 出身地… 趣味… 長所… 短所… 好きなことわざ・四文字熟語… 好きな人や芸能人… 好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)… 好きな○○←ご自身で決めて下さい 今1番のマイブーム… [今年の抱負] [最後に一言] 次にバトンを回す人 ・●●さん・○○さん・▲▲さん