薬師池公園ぼたん園 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

世の中GWか~

今日はお家でお仕事してました、、、

 

4月23日(日)

薬師池公園で藤を見てから

ぼたん園へ

ぼたん園の横には

菜の花畑

満開!

そして

ぼたん園へ

あんまり

ぼたんの花の写真は撮ってないかな

大きいお花がドンよりも

小さいお花が好きかな

 

新緑も綺麗だった

今年最後の桜かな

1月の熱海桜から、、、

薬師池公園

ぼたん園でした。