今日はラーメンの日 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

ラーメンの日なの?

セブンイレブンの日だと思ったよ

 

ラーメンといえば

ワックンロール 永ちゃん!

ブロ友さんに教えていただいた

横浜 反町

ラーメン星印

澄んだスープがたまりません

ラーメンの鬼 佐野実氏の弟子?

もちろん食べログのラーメン100名店

 

横浜 吉野町

流星軒

流しの前にある七輪で

チャーシューを炙って出してくれる

香ばしくて美味しいんだ

こちらもラーメン100名店

 

横浜から離れて

宇都宮

いいのかよ~!感じのワックンロールのラーメン店

ラーメンCAROL

こちらはラーメンの名門

E.Y竹末プロデュースのお店

派手なお店だけれど味は間違えなく 美味しいんだよ~

どのお店も☆マークがついているね

永ちゃんのお店

半端ないです。

美味しいです!

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう