TOKIGAWA BASE | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

7月3日(日)

ときがわ町の素敵な写真をいつもUPしている

ブログを拝見していて

行ってきました。

ときがわ町に入った途端に雨

さらにピカッ ゴロゴロの雷雨

埼玉の山沿いだから

雷雨もあるよね

TOKIGAWA BASEで

水出しコーヒーを注文したら

マスターのお母さんの手作りクッキーを

いただきました。

バタータップリでメチャ美味しい!

感じのいいマスターから

手づくりのガイドマップをいただいて

いろいろお聞きして

ちょっと前だったら

蛍もたくさんいたのね。

 

クルマに乗って雨の中

ちょこっと走っただけだけれど

とくに何もない素敵ないい感じの

田舎でした。

 

また行こう!

夏場は川遊びで混むのかな~?