茅ヶ崎 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

5月29日(日)

海へ

昨日は暑かったからね~

相模線で茅ヶ崎へ

リニアの駅ができる

橋本から茅ケ崎までつなぐ

単線のローカル線。

コトコト コトコトゆっくり走る

すれ違いの

待ち合わせもあるので

時間がかかるけれど

空いていて のんびり座って行けるのね

茅ヶ崎駅 

あ!駅名が標識に隠れた、、、

海に向かって歩いて行くと

デッカイ富士山

日差しが強くて空気が澄んでる

あの赤信号の所がサザン通り

左折すると すぐに海

海~

向こうに見えるのは

江の島

烏帽子岩

サザンビーチ

ビーチからも富士山が見えるよ

もう夏だね~

まだら雪の富士山

気持ちいいね~

サーフィンしている人達は

遠くから見るとカッコいいけれど

近くで見るとオッサン

平均年齢は

トム・クルーズと同じくらいかな、、、

若い人たちは何してるんだろう?

こんな景色を見ながら

ビキニのオネーサンが眩しすぎるが、、、

気持ち良かったです、、、

つづく