本当だったら | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

もうやんなっちゅよ~

毎日々

陽が出なくて

雨々

 

コロナは毎日々

増えていくしね

 

追い打ちをかけるように

政府は毎日々

頓珍漢で税金の無駄遣い

 

そして職場の建物は

大規模修繕工事で

毎日々工事の大音響

換気のために窓は開けっぱなし

すっごい騒音!

 

そんなんで気分が鬱ぎみの

帰り道ふと思ったら

本当だったら

今頃オリンピックで

メダルを獲った!

なんて大盛り上がりの時期だったんだよね~

 

56年前の東京オリンピックも

直前までシラケムードできたけれど

開会直前に急に盛り上がったみたいだね


もともと自分はオリンピック招致反対だったけれど

自分の家のすぐそばを自転車競技が通って

凄く盛り上がっていたんだろうな~

 

ブロ友さんでもオリンピックのチケット当たったとか

ボランティアになったとかチラホラ聞いたけれど

チケットとかどうなっちゃったんだろう?