武蔵野うどん 一彩(いちや)本店 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

先週も

うどん

今週も、、、

 

武蔵野うどん 一彩(いちや)本店

肉汁きのこ三昧

うわ~!うまい!

 

つけ汁は

いろいろなきのこと

大きめ肉厚の

シイタケが1枚分入ってるのかな~。

それと極薄の豚バラ肉が入っていて

肉とキノコの出汁が出まくった汁が最高!

 

うどんは国産小麦全粒粉

(だから白ではなくてお蕎麦みたいな色)

先週の吉田うどんと同じぐらい

コシが強くて硬いうどん

そしてモチモチ!

 

あ~美味しかった!

 

お値段は吉田うどん3倍強だけれどね~。

 

美味しければOK!

 

今のご時世

こうゆうのが嬉しいよね~

開げると

ホントに日常を取り戻いたい!

 

東京都のガイドラインにのっとった

感染対策のお店。

このマークがあるお店は少し安心するな~