ブルドック | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

大井町の洋食屋さん

ブルドッグの

ハンバーグ定食

普通より大きめのハンバーグが3段

ただハンバーグ定食を頼むとコレ!

 

汚ミシュラン認定店

お店の中には数々の芸能人のサイン

行列のできる店

メニューサンプルはもう変色してる。

大井町すずらん通りのこんな路地にある

懐かしい

ココのすずらん通りは保育園を帰ってきた

自分の遊び場

自転車で暴走していたなぁ~。

 

ヤクザな親父がブルドッグのマスター(先代?)博打仲間で

ブルドッグのマスターから親父が教えてもらったハンバーグが

ウチの定番。ハンバーグだけはウチの親父が作ってくれた。

 

懐かしいウチの親父のハンバーグの味

ちょっとおセンチになっちゅった。

 

50年前の自分はここにいた

開店前のブルドッグの店内で遊んだ記憶があるものな

それから大掃除はしてないのかな、、、

 

しかし今は何で大盛自慢になってしまったのだろう?

ハンバーグも一番上のハンバーグは親父の味だけれど

その下の2つは明らか違うハンバーグ

 

一番上のハンバーグはメチャ美味しんだから、、、