デザインフェスタ48 お友達編 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

デザインフェスタ48

楽しみにいていたイベント

まずは前日のYumikoさんの演奏に続いて

たかのりさんKAZUさんの

お店へ

「てしごとかりそめ屋」さんへ

がま口のお店

たかのりさんのデッカイがま口いいな~

調子悪いのかな~

マスクして

 

そして

前回ニアミスした

まっちゃんさん!

小柄でやさしそうな方だな~

前日もデザインフェスタにきて

2日連続参戦すごい!

残念ながら待ち合わせがあるとかで

少しの間だけでしたが

一緒に回る事ができたら楽しそう!

新作柄のキノコのミニがま口ゲット!

 

そして

mayutanさんの甥っ子?さんの

切り絵のブース

あら

ワークショップやってた

満員御礼!

細かい作業

老眼にはきついかも、、、

作品も素敵だよね~

栞とキーホルダーをゲット

写真が上手くなくて

本物はステンドグラスみたいで

もっともっと素敵なのに、、、

 

袋の中に「ありがとう」の

名刺が入っていて

こちらも素敵だな~

 

デザインフェスタはまだまだつづく