カレーは飲み物 | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

前から気になっていたし

ブロ友さんも

食べている

「カレーは飲み物」

またインパクトある名前だね~。

 

飲み物というから

最初はスープカレーみたいな

カレーかと思っていたら

ぜんぜん違った~。

黒い肉カレー 中盛り

がり豚のせ

トッピングは

味玉、フライドガーリック、コーンマヨ

 

出てきた時に最初に

食べきれるかな~?

中盛りだったハズなのに、、、

 

カレーは日本風のカレーで

きっちり煮込まれていて

美味し~い!

ラーメンまで出してるのね~。

こんな感じの

ラーメン屋さんみたいな

カレー屋さん

 

カレー屋さんの

ラーメン二郎みたい

コンセプトお店かな~

 

同じインパクトのある名前の

同じ建物の中にある

また同系統カレーライス

どちらも若いオネーサンの

イメージキャラクターがいたりして、、、

 

どちらも美味しかったけれど

自分は

「みぼうじんカレー」の方に

軍配があがるかな~

 


 

美味しく いただきました!