みぼうじんカレー | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

前回お盆休みで

食べれなかった

みぼうじんカレー

リベンジ!

雑居ビルの一角に

こじんまりと

怪しいよね~。

こんな感じのお店です。

普通の喫茶店みたい。

モーツアルトのBGMです。

横の大きな黒板には

健康長寿の豆知識が、、、

こちらはスペシャルなカレーのご説明

3人のオネーサンが店員さんです。

ビーフ野菜炒めカレー

すべてのカレーが野菜炒めカレーです。

(野菜炒めカレーのビーフかチキンしかない

野菜不足なおとうさんのことを考えている)

和のカレー

美味しい!

たまねぎのピクルスも

美味しい!

みぼうじんカレーは

疲れたおとうさんの健康を考えた

癒されるお店でした。

帰りは健康を考えて

早歩きで帰りましょう!

って黒板に書いてある。

窓の外は

新橋駅の山手線ホームが見えます。

 

ネットで調べたら

結構有名なお店で

マツコのテレビをはじめ

いろいろなテレビに出ている有名店みたいです。

怪しい名前で美味しいからね~。

 

ちなみに

未亡人はいるのですか?

の質問に

ご想像におまかせします!

との事でした。

 

以上 報告終わり、、、