前回の投稿から何か月経ってしまったのでしょうか?

 

もうわからないくらいブログの方を疎かにしてしましましたアセアセ

 

飲食店に勤めだしてからは帰りが遅いのもあって

 

なかなかブログの投稿にまでたどり着つけませんでしたプンプンタラー

 

 

今日はお休みなのですが、知り合いの方からのご注文で

 

おでんをお届けすることになっておりまして

 

途中経過の休憩中にブログの投稿に至ったわけでございます爆  笑チョキ

 

 

一際目立つお揚げさん音譜

手作りソーセージ音譜

 

ちらっと見える大根やじゃがいも音譜

底の方には玉子も入ってますキラキラ

 

添加物なしなので体に優しいおでんですビックリマークビックリマーク

 

 

もちろん多めに炊いてるので今夜の晩御飯にいただきまーす爆  笑爆  笑

 

 

また次回の投稿はいつになるやら分かりませんが

 

気長にお待ちくださいませねウインク