先日のこと。。


知人の女性(40代半ば?くらい)が

僕と会うなり、


「背中の左側がめっちゃ痛くて寝返りもできひんねんあせる動かしても笑っても痛くて、痛み止め飲んできた


と仰ってて、思い当たる節もなく急に痛みが出てきたようです汗汗痛いのは可哀想だし寝られないのは辛いだろうと思い、


その方の右手を手に取り、ツボを押しながら


『これで動かしてみたらどうですか?』と聞いてみたら、


「痛くなーい。えーなんでびっくりびっくり


と一瞬で痛みは取れたのですニヤリチョキ



その後数日後にお会いした時には痛みも無くなったんでしょうね、、何にもなかったかのように普段通りにしてはりましたキョロキョロキョロキョロ



本来ならその後にキチンと鍼灸治療を受けないと根本治療にはならないのですビックリマークビックリマーク



なのでこの先は


“自分の安売り”は絶対にしない事に決めたのでした照れ照れ