ここ最近の京都の紅葉シーズンで

 

観光客の方がとても多く、

 

飲食店のお仕事が、とても忙しくてブログどころでは

 

ありませんでしたアセアセアセアセ

 

 

12月に入り少しゆっくりになり、

 

お休みの今日に久しぶりのブログ投稿です照れ

 

 

先日の背中の黒ずみが取れた患者さんは

 

調理師の方で身長180cmくらいのノッポさんなのですキラキラ

 

 

なので仕事中に包丁で何か物を切る時には

 

ものすごい猫背になってて

 

見てられないほどでして汗汗汗

(そら腰も痛くなり増すわなーあせる

 

 

そこで楽な姿勢で仕事できるように

 

下駄型の台を作りましたビックリマークビックリマーク

 

 

天板の板はパイン集成材のあまりの板7枚を

 

つなぎわせて1枚にしてあるんです爆  笑チョキ←まぁまぁ自慢気口笛

 

しかも仕上げにはカビ防止にえごま油を塗ってありますキラキラ

 

 

 

趣味のDIY製作品としては上出来じゃないですか?笑

 

その後これ使ってご機嫌さんで仕事されておりますクローバー笑笑