今年も残すところあと1ヶ月半を切りましたねアセアセ

 

月日の過ぎていくのはなんて早いんでしょうかびっくりあせる

 

 

今日はいつもと違うお話でございますニコニコ笑笑

 

 

鍼灸科の学生をしている頃からお世話になっている飲食店で

 

現在も働いているのですが

 

僕が主に担当して作っているのが

 

タイトルでもあります「フルーツサンド」でございますキラキラ

 

今の季節ですと、

 

ラフランス・みかん・マスカットなどを使っています音譜

 

 

なかでも作っていて楽しいのがミックスです爆  笑爆  笑

 

その途中のがこれダウンダウン

 

 

あ!写真はちょっと前のでしたーアセアセ

 

みかん・いちじく・マスカット・バナナのミックスです照れキラキラ

 

 

このあともう一枚のパンでサンドして

 

みかん→マスカットの方向でカットします!

 

 

その切った後のサンドウィッチの断面が可愛いんですよね〜ニコニコ

 

いろんな形ができるのでワクワクですーーアップアップ

 

 

たまにはこんな話題もいいでしょ?