緊急事態宣言が解除となり

 

勤めている飲食店も毎日忙しくなり

 

なかなかブログを更新できない日々ですアセアセ

 

 

さて今日は以前にご紹介させていただいた患者さんの

 

第二回目の施術のこと。。

 

 

前回背中から腰にかけてのだるさがあり

 

今回もお疲れのご様子プンプン

 

ちなみに前回のは…

 

 

 

こんなご様子でした。

 

 

今回はより重点的に虚しているところに

 

アプローチしてみたところ…

 

 

 

なんと腰の上部あたりの黒ーいアザのようなのが

 

綺麗に取れました〜爆  笑キラキラ

 

 

赤身がかっているのは血流が良くなっている印ですアップアップ

 

 

施術後のご本人の感想も

 

「なんか体が軽くなって動きやすいです!」

 

とおっしゃっていただきました!!音譜

 

もっと長く時間かかるだろうと思っていたのが

 

2回目で消えちゃったのには僕もびっくりでしたけどねー

 

今回もお力になれて光栄です照れ