今日は…

前回に書いた望診法のことを

ご存知ない方に簡単にご説明🎶



一言で言うと、、


顔を見ただけで体調がわかる‼︎



これだけだと、なんのこっちゃ分かりませんよね⁇


詳しく説明すると、望診とは顔や舌の状態、耳の形や爪の状態、手相などを観察することで健康状態を診ることです。



人の体は食べ物によって作られます。

体の調子が悪くなったり、病気になってしっまったりすることもありますよね。

その理由としては食生活や習慣などが原因だったりすることもあります。


望診法の診断により、体の不調だったり病気になってしまう前に予防出来るんです。



三浦先生の望診法講座では基礎講座を学びとても役立っていますので、ご興味のある方は是非講座を受けてください‼︎ 

おすすめです⤴︎⤴︎

三浦先生の面白いお話しも満載ですよー😁🎶



僕はさらに深めていけるように勉強しようと企んでいます😏