2/11 リベンジ オーストラリア戦に向けて | Tetsuのブログ クレジットカード、電子マネー、マイル、サッカー等につき語るブログ

Tetsuのブログ クレジットカード、電子マネー、マイル、サッカー等につき語るブログ

JCBゴールドカードをメインカードに多数のクレジットカード、電子マネーを使ってます。クレカ、電子マネーを中心に、サッカー、グルメ、ネット、ニューヨーク等につき綴るブログ

1/28のアジア杯のバーレーン戦はちょっと物足りなかったようだ。



TV中継が金額面で欧州のエージェントと折り合わず、久しぶりのTV放送なし、となったこともあり、Livesportsと提携してるShowtimeで315円で見れることも知ってたが、結局、生では見なかった。先ほど、ダイジェスト版をShowtimeで見たところ。



2/4のキリンカップのメンバが発表されたが、1月の指宿合宿からの昇格組と言えるフィールドプレイヤーが現れなかったことは、少し残念だ。個人的には高校サッカーを沸かせ野洲高校出身の乾あたりがもう少し伸びてきて


底上げができる、といいんだと思う。(勿論、今年の主役、大迫君にも今後、次期W杯に向けておおいに期待)



昨日、キリンカップ の地下鉄の中吊広告が格好良かったのでホームページにあるかとちょっと探したけど、なかった、上記リンクの選手たちが躍動感あふれる形で、DFのヘデッィング、MFのパス、FWのシュートまで連動する様な写真で、キャッチも良かった。(忘れちゃいました)



現代表のフルキャストで望むフィンランド戦、高さのオーストラシアを想定した相手に、キッチリ勝って、ドイツの借りをオーストラリアにしっかり返したい。



過去のサッカーねたは、こちら



【サッカーショップ加茂】日本代表 ホーム オーセンティック VS オーストラリア