新商品のご案内 | 大源味噌スタッフ “気まぐれ” ブログ

大源味噌スタッフ “気まぐれ” ブログ

創業文政六年 大源味噌
オフィシャルスタッフブログ

おはようございます

川辺です

先月から我が家では

犬を飼うことになりまして犬




休日に、たまたま寄ったペットショップで

運命の出会いがありましてウインク雷



 

抱っこさせてもらったら 

もう離れてくれなくて・・



連れて帰って的なうるうるとした

生後2か月の

子犬の瞳にやられちまいました爆  笑



 

衝動飼いなので

なんも計画もなく、予備知識もなく

その日から即、連れて帰ったので

 

 

その日から毎日がバタバタで

コロナのニュースを観ている暇は

ありません(笑)





(歯が痒い時期なのか

とにかく何かを噛みたい愛犬です)





 

うちの奥さんは明るい人なので

もともと我が家は賑やかでしたが


家庭がより明るくなり

毎日家に帰るのが楽しみで仕方がないです星



あ、告知させて頂きます💦


新商品が出ました!

 

×ミソ。(カケルみそ)

です!

 

味噌のカタチを変えた進化系調味料なんですキラキラ

 長野県の老舗味噌屋が丹精込めて作った味噌を

フリーズドライで味噌パウダーに仕上げました。





 

味噌を手軽に食卓で使える粉末状の味噌パウダー。おにぎりやパスタや生野菜にカルパッチョ、食卓の塩代わりにいろいろな料理に”かけるだけ”で味が引き立ちますルンルン

 

 

 

 

 

お肉に!!

 

 

 

 

 

 

 

パスタにも♪

 

 

 

アイスクリームにも合うんです!!

 

 

 

3本入りのギフトボックスもございますので

ちょっとした手土産やプレゼントにおすすめします爆  笑

 

 

大源味噌本店

大丸心斎橋店にて絶賛発売中です✨




×MISOカケルミソ(プレーン・ゆず・黒こしょう)各30g 756円税込(本体700円)

×MISOカケルミソ(プレーン・ゆず・黒こしょう)各30g3本入 2,376円税込(本体2,200円)