今日は | 魚哲-うおてつ-ブログ

今日は

魚哲-うおてつ-ブログ-2011073013430000.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-2011073013440000.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-2011073013460000.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-2011073013460001.jpg

カワイイカワイイ弟くんの同級生たちがご来店です。

1人は、ウチの弟は、たまにしか来ないのに、頻繁に来てくれる男の子。

もうひとりは、ウチが魚を買ってる、魚真さんの魚屋さんでバイトしてる女の子。

そして、ウチの弟は、遅刻予定。
まぁ工場長も色々大変なんだろなぁ。

それはそうと、今日の入荷情報です。

夏ですね。鰹です。
たたき、刺身でどうぞ。
薬味でオニスラたっぷりと喰うと旨いんだなぁ。
長崎ノドグロ入荷です。
塩焼き、煮付けでどうぞ。

まこかれい、夏らしいですね。
今日は、煮付けと刺身です。

三重県桑名より、ハマグリ入荷です。

焼きハマ、最高ですなぁ。
小さめのハマグリは、酒蒸しが旨いんだなぁ。

他にも色々、入荷してます。

今夜もお待ちしております。