魚戻ってきました | 魚哲-うおてつ-ブログ

魚戻ってきました

魚哲-うおてつ-ブログ-DSC_0265.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-DSC_0266.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-DSC_0267.jpg

台風の影響で、魚あまり充実してませんでしたが、少し戻ってきた感じです。

ずっと魚がないと、漁にでないから、魚を出荷調整したりするんだけど、新しいのが入ってきましたね。

今日は、キンキ、いいの入りました。
塩焼き、煮付けです。
鰯も入りました。そんなに、太くないけど、中くらいですかね。
刺身でどうぞ。

豆アジもあります。
サクサク唐揚げです。
他にも、活けのサザエ。
刺身、ツボ焼き、天ぷらでどうぞ。

大目もきましたね。
塩焼き、カブト焼き、ハラス焼き、押し寿司で。

今夜もお待ちしております。