今日はうなぎの日 | 魚哲-うおてつ-ブログ

今日はうなぎの日

魚哲-うおてつ-ブログ-2011072113580000.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-2011072113590000.jpg

魚哲-うおてつ-ブログ-2011072114290000.jpg

今日は、うなぎの日、ですが、うなぎはうなぎ屋さんにお任せします。

だって、うなぎ喰いたい時、俺もうなぎ屋さん行くもん。

それはそうと、今日は、かなり涼しくて、過ごしやすいですなぁ。
さて、今日の入荷情報です。

三重県桑名より、地ハマグリ入荷です。

今日は、焼きハマと、昨日、お寿司屋さんで食って旨かったから、酒蒸しもやりますよ。おツユ最高です。

サザエもありますよ。やっぱり夏はサザエはツボ焼きだな。
天ぷらもできますが、俺はツボ焼きのほうがイイなぁ。

活けタコも茹でました。ブツ切り、ブリンブリンです。

他にも、網走釣りキンキ煮付け、長崎ノドグロ、塩焼き、煮付け、和歌山鮎塩焼き、その他色々ございます。

今夜もお待ちしております。